顧客に提出した進捗状況の報告書に対して,顧客から成果物ごとの進捗状況についての問合せが繰り返しあった。今後このような事態が発生しないようにするためには,プロジェクトのコミュニケーションマネジメント計画書のどの内容を是正する必要があるか。
- 情報伝達の手段
- 情報を受け取る人又はグループ
- 情報を配布するスケジュール
- 伝達すべき情報の内容,表現形式及び詳細度
解答
エ
解説
ー
- 情報伝達の手段
ー - 情報を受け取る人又はグループ
ー - 情報を配布するスケジュール
ー - 伝達すべき情報の内容,表現形式及び詳細度
ー
参考情報
分野・分類
分野 | マネジメント系 |
大分類 | プロジェクトマネジメント |
中分類 | プロジェクトマネジメント |
小分類 | プロジェクトのコミュニケーション |
出題歴
- PM 平成31年度春期 問14