ITサービスマネジメントにおける,インシデント及びサービス要求管理の主な活動はどれか。
- インシデントの影響を最小限にするための既知の誤り記録の作成
- インシデントの解決とサービスの回復
- インシデントの傾向分析と予防処置
- インシデントの未知の根本原因の特定
解答
イ
解説
- インシデントの影響を最小限にするための既知の誤り記録の作成
作成中 - インシデントの解決とサービスの回復
作成中 - インシデントの傾向分析と予防処置
作成中 - インシデントの未知の根本原因の特定
作成中
参考情報
分野・分類
分野 | マネジメント系 |
大分類 | サービスマネジメント |
中分類 | サービスマネジメント |
小分類 | サービスマネジメントシステムの計画及び運用 |
出題歴
- SM 平成29年度秋期 問8