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SM 平成29年度秋期 問8

 

 ITサービスマネジメントにおける,インシデント及びサービス要求管理の主な活動はどれか。

  1. インシデントの影響を最小限にするための既知の誤り記録の作成
  2. インシデントの解決とサービスの回復
  3. インシデントの傾向分析と予防処置
  4. インシデントの未知の根本原因の特定

解答・解説

解答

 イ

解説

  1. インシデントの影響を最小限にするための既知の誤り記録の作成
    作成中

  2. インシデントの解決とサービスの回復
    作成中

  3. インシデントの傾向分析と予防処置
    作成中

  4. インシデントの未知の根本原因の特定
    作成中

参考情報

分野・分類
分野 マネジメント系
大分類 サービスマネジメント
中分類 サービスマネジメント
小分類 サービスマネジメントシステムの計画及び運用
出題歴
  • SM 平成29年度秋期 問8

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