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ST 令和6年度春期 問11

   

 コトラーによれば,顧客価値ヒエラルキーとして五つの製品レベルを分類したときに,表中の  a  に該当するものはどれか。

  製品レベル 各レベルの説明
基本レベル   a   顧客が実質的に手にする基本的なサービスやベネフィット
第2レベル 基本製品 具体的サービスやベネフィット
第3レベル 期待製品 顧客の期待するサービスやベネフィット
第4レベル 膨張製品 顧客の期待を上回るサービスやベネフィット
第5レベル 潜在製品 顧客を満足させ,自社の提供物を特徴づける常に新しい方法を模索するサービスやベネフィット
  1. イノベーション
  2. 既存製品
  3. 試作品
  4. 中核ベネフィット

解答・解説

解答

 エ

解説

 ー

  1. イノベーション


  2. 既存製品


  3. 試作品


  4. 中核ベネフィット


参考情報

分野・分類
分野 ストラテジ系
大分類 経営戦略
中分類 経営戦略マネジメント
小分類 ビジネス戦略と目標・評価
出題歴
  • ST 令和6年度春期 問11

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