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IP 令和2年度 問39

 

 A社のIT部門では,ヘルプデスクの可用性の向上を図るために,対応時間を24時間に拡大することを検討している。ヘルプデスク業務をA社から受託しているB社は,これを実現するためにチャットボットをB社が導入し,活用することによって,深夜時間帯は自動応答で対応する旨を提案したところ,A社は24時間対応が可能であるのでこれに合意した。合意に用いる文書として,適切なものはどれか。

  1. BCP
  2. NDA
  3. RFP
  4. SLA

解答・解説

解答

 エ

解説

  1. BCP
    BCPは、事業継続計画のことです。

  2. NDA
    NDAは、秘密保持契約のことです。

  3. RFP
    RFPは、提案依頼書のことです。

  4. SLA
    適切です。
    SLA(サービス水準合意)を用います。

参考情報

分野・分類
分野 マネジメント系
大分類 サービスマネジメント
中分類 サービスマネジメント
小分類 サービスマネジメント
テキスト

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