ITILによれば,既存及び新規の全てのサービスに対してビジネスインパクト分析を行うことを役割とするマネージャはどれか。
- ITサービス継続性管理プロセス・マネージャ
- 可用性管理プロセス・マネージャ
- キャパシティ管理プロセス・マネージャ
- サービスレベル管理プロセス・マネージャ
解答
ア
解説
- ITサービス継続性管理プロセス・マネージャ
作成中 - 可用性管理プロセス・マネージャ
作成中 - キャパシティ管理プロセス・マネージャ
作成中 - サービスレベル管理プロセス・マネージャ
作成中
参考情報
分野・分類
分野 | マネジメント系 |
大分類 | サービスマネジメント |
中分類 | サービスマネジメント |
小分類 | サービスマネジメントシステムの計画及び運用 |
出題歴
- SM 平成25年度秋期 問10